2014年02月27日

キャンデト茶飲んだ翌日から1キロ、2キロと減量!

食べてもキャンデト茶でお腹ペッタンコ

私には食べることはなかなか我慢できないので、食べて痩せるダイエットを考えました。
きれいに痩せるには、ちゃんと食べて栄養もとらなくっちゃね。。
炭水化物をなるだけとずに野菜中心の食生活に変えました。

運動もそこそこ、お買い物にはミニバイクを止めて、歩くか自転車で行くようにしました。
でも痩せない、こんな事では現状維持がやっとかな。。。
なんて思っていたときにネットで、便秘解消ダイエットみたいな記事を読みました。
便秘解消して、腸内をスッキリ、宿便を取り除けばヤセ体質になる、と言うもの。

キャンデト茶と言うマメ科の植物を配合したお茶を飲めば便秘が解消して、飲んだ翌日からマイナス1キロ2キロと減量。
メッチャ単純なダイエットみたいなのですが。。。
驚いたことに私にはこれがすごく効果がありました。

便秘体質だった私のお腹はペッタンコで体が軽〜くなり、実際に体重は1週間で3キロくらいは減量できました。

恐るべし!便秘茶、キャンデト茶って感じです。




キャンデト茶
candeto26.jpg


posted by キャンデト茶 at 00:36| Comment(0) | キャンデト茶
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: